チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





自分のネット環境でどの位の回線スピードが出てるか?って気になりません?
私はブログアフィリエイトを始める前から気にしてチョクチョク調べてるのですが、その際に使っているのがこの下のUSENが提供しているGYAOスピードテスト

私のネット環境(ADSLの47M契約で無線LAN)でGYAOスピードテストをすると6~8M。

契約した頃はもう少し早かった(11~13M)のですが、ここ最近スピードが落ちてきました。
これって加入者数が増えたからなんでしょうかね?
それとも他に何か問題があるのかな???

まあ、でもこの位のスピードが出ていればGYAOは問題なく見れるので良しとしましょう!

で、タイに居る時は下記のサイトでのテストをしています。
http://www.adslthailand.com/speedtest/
私は日本でタイのサイトを閲覧する事もあるので日本からもチェックするのですがここ最近はタイのネット環境が悪いので200~300Kbpsって表示になります。
以前はもっと早かったのですが・・・
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト




以前スカイプアウトの説明をした際に
livedoor スカイプアウトクーポン(5ユーロ分)
をご紹介致しましたが、現在在庫がなくなっているようです。
で、何故かそれの20回分のセットだけが残数僅かで販売されています。
livedoor スカイプアウトクーポン(5ユーロ分)×20

まとめての購入だからか、1回分ずつ買うより25%安くなるみたいですが・・・
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

早い物でブログを始めて今日でちょうど1ヶ月が経過しました。
いろんな方にご指導やコメントを頂いたり、またリンクして頂いたりと皆さんのご協力があったので、この飽きっぽい性格の私でも続けられたのだと思います。
皆さん本当に有り難うございます。

これまでのご意見等を参考に、現在ブログのスリム化(軽量化)を目指し、試行錯誤しています。
その一環として、カテゴリーを種類別に分類し、現在プラグイン等を使って貼っている広告を記事に入れ込んでいこうと考えております。

しかし、アフィリエイトを始めてから色んなサイトを見てきたのですが、自分自身が知らなかった面白いサイトが沢山あるんですよ。
で、興味のあるサイトだけを自分なりにカテゴリーに分けてみました。(他にも紹介したいカテゴリーも数多くあるのですが・・・)

で、取り敢えずまだ記事の無いカテゴリーに最低1件の記事を入れ込む予定です。
合わせて記事以外の広告もその都度記事に落とし込む。
そんな感じで進めて行きたいと考えています。
ただ、今週末からちょっと忙しくなりそうなので、その作業がなかなか進まないかも知れませんが・・・

でその手始めとして今回はプロバイダーをまとめてご紹介します。


バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

国際電話の料金って結構馬鹿になりませんよね。
FOMAソフトバンク(旧ボーダフォン)の携帯からなんていったらそれこそ大変。
そこで調べてみると色々あるもんですね!
ご自分に合ったサービスがあれば検討してみては?

世界各国240カ国へ無料で電話!!ただTEL (IP電話無料サービス)
バナー広告をクリックする等してポイントをゲット。
その貯めたポイントでIP電話を無料で利用できるサービス



“安心”、“お得”国際電話定額かけ放題」ラクダコール
  音質無料お試しキャンペーン中!



固定料金で国際電話が掛け放題になるサービス。



■[オススメ!!] 日本からかける国際電話が本当に安くなります!
他社比最大95%OFF 格安国際電話VIVAPLUS 無料通話プレゼント実施中!
これは私自身も使っているプリペイド式の格安国際電話サービス。

クレジットカード・コンビニでの支払いも可能ですが私はネット銀行からオンラインチャージして使っています。



安い国際電話はプリペイドが常識プリペイドカードならCardMuraへGo!!
こちらもプリペイド式の格安国際電話サービス
ポイントサービスもあるようです。

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

先日スカイプの話をしましたが、その続報です。

その時話した通りスカイプアウトスカイプインに付いてはこの下のバナーをクリックし、スカイプのサイトから購入する事が出来ます。

しかしこのサイトではクレジットカードでしか購入出来ません。
タイに長く居る方の中にはクレジットカードをお持ちでない方もいらっしゃいますよね。
そんな方にご紹介したいのが、livedoor スカイプアウトクーポン(5ユーロ分)です。

ライブドアデパートならお支払いに、クレジットカードのほかにも、代金引換、bitcash、銀行振込、ウォレット、ウォレットチャージ、コンビニ決済がご利用いただけます。

この上のバナーは7種類のバナー広告が自動的に切り替わるようになっておりますが、どのバナーをクリックしてもライブドアデパートに飛びますので、そこで他の物を探す際にお使い下さい。

そのライブドアデパートで見付けたのですがこの下の「スカイプ通話専用の無線LAN携帯端末」って良いと思いません?
これがあればパソコンを立ち上げて無くてもスカイプが使えるって事ですよね!
家の中ではコードレス電話として使えるし、外出先でも無線LANイントで接続も可能らしいです。
ヤバイ!欲しくなってきた。

スカイプ通話専用の無線LAN携帯端末

ロジテック株式会社スカイプフォンLAN-WSPH01WH

それとこの下のコードレス電話も良いと思いません?
これ1台で一般の固定電話のコードレスとスカイプの無線ハンドセットの両方が使えるとの事。
両方使えるって事はパソコン周りもスッキリするのでは?

パイオニア Skypeデュアルモードコードレス電話機「TF-FS55M-S」

それからこんなのも発見しました。

Skype(スカイプ)使い方DVD講座
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。