チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
タイつながりの方ならご存知の方も多いと思いますが、
私がチェンライ滞在時にお世話になっているバンドゥカフェ@チェンライのF社長。

そのF社長も近々ミクシィに登場すると思いますが、外部ブログ
「チェンライのいろは」
http://love.ap.teacup.com/chiangraiiroha/
をお持ちで、不定期ではありますが、チェンライの情報を発信しております。

そのブログの日記で知ったのですが、
何と私の事を待つ女性が居るとの事。

しかも・・・

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その女性はF社長と私とに二股を掛けていたとの事。

が・・・
今回私がチェンライに滞在している時に、私がその彼女のハートを掴んだらしく、私の帰りを部屋の前で待っているとの記事が・・・

確かに何度か私の部屋にも遊びに来ていた事があります。
で、
物静かで可愛いいのですが、私は彼女の気持ちに応えられるかどうか・・・

その女性の気持ちを考えればこうやってミクシィ上で公表するのは良くない事でしょうが、既にF社長がアップしちゃってるし・・・

興味のある方は下記アドレスへ
http://love.ap.teacup.com/chiangraiiroha/33.html









猫




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ん?私、その「女性」に見覚えあるかも?(笑)。

前に一夜をともにされましたよね? ( ≧∇≦)ブハハハハッ

彼女の気持ちに応えてあげてくださいねe-266
2008/06/30(月) 17:20 | URL | みらんだ #N6kp4qTg[ 編集]
色は同じですが、例の一夜を共にしたあの「女性」ではないんですよ!

あの娘はタイ人でかなり若い「女性」。

今回の「女性」日本人で飼い主と共に日本から移住しているんです。
だからかな~~~?
同じ日本人の私に、安心感や懐かしさを感じて好意を持って接してきてるのでしょう!

でも・・・
かなりご高齢なんです。

愛があれば歳の差なんて!
って言いますが、それ以上に障害が・・・v-283
2008/06/30(月) 20:37 | URL | J-BOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/306-e7facfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック