チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





昨日から始まった全英オープン@ロイヤルバークデール

昨夜の放送開始直前の報道ステーションの番組の中での中継でいきなり熱いショットが。

1番をダボスタートととした今田プロの2番のセカンドショット。
「あわやイーグルか?」って感じのスーパーショットにそれを見た誰もが

「ウオゥ~~~~!」

って声が出てしまったのでは?


その後の本放送ではその今田プロの組を中心に中継されていましたが、他にも7名(だったかな?)の日本人プロも出場。

で・・・

知ってました?


その中の1人の・・・

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

塚田プロ。


全英は2004年の初出場に続き2回目の出場。


この塚田プロ、
チェンライ在住のゴルフ好きならご存知の方も多いと思いますが、


私が1番好きなゴルフ場、
「チェンライのサンティブリゴルフコース」
で行われたプロトーナメントにも出場しているプロ。

私が知っているのは去年からですが、今年は3月とそして先月末に開催された
「SINGHA THAILAND PGA CHAMPIONSHIP」
に出場されていたようです。


その塚田プロ本人がご自身のブログ
Golf Traveler! by Yoshinobu Tsukada
の中でもこの全英に付いての日記をアップしています。

去年のサンティブリでのトーナメントの際にそのブログで塚田プロの事を知り、是非応援に行きたかったのですが、私は日本に。

で、次に出場の際には是非応援に!

と思っていたのですが、チケットの関係で3月も6月も観戦を断念。
次回こそは是非観戦したいものです。

で、
そのブログの記事の中に私も大好きなサンティブリのレストランの人気メニュー
「カオソーイ」
の事が画像付きで紹介されています。

塚田プロを直接知っている訳ではないのですが、
サンティブリのトーナメントに出場しているし、
私が好きなテーブルで同じく好きな「カオソイ」を食べているってだけで何か特別な親近感。
(プロからしてみればウザイと思うでしょうが・・・)

って、事でこの4日間は塚田プロを中心に日本人選手の活躍を期待したいと思います。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
是非塚田プロの応援お願いいたします
2008/07/18(金) 15:19 | URL | 前波淳 #-[ 編集]
コメント有難うございます。
凄い方のご訪問に少々驚いておりますが・・・

塚田プロ、
勿論応援させて頂きます。
2008/07/18(金) 16:42 | URL | J-BOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/315-f7204007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
