チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





ミクシィの日記の設定を外部ブログ(当ブログ)に変更しました。

以前、
その様に設定したところ、
「外部ブログは面倒だからミクシィに戻して欲しい!」
「サンちゃんのブログは重いから開きたくない!」
等のお叱りのお言葉を頂戴し、ミクシィ日記に戻した経緯があるのですが・・・


ご存知の方も多いかと思いますが、
私が敬愛する、そして私がミクシィにドップリと嵌るきっかけとなった存在の某マイミクさんがミクシィと大好きなゴルフから遠ざかっている状況でございます。


個人的に連絡は取り合っており、そしてお元気な様子ではありますが、
ミクシィには既に10日以上ログインしてないし、
今年私に勝ち越し勝ち逃げのままのゴルフもまだ暫く復活しないみたいですし・・・

なんか寂しいですよね!

私の勝手ですがその方が居ないミクシィってのも何なので、
また、
外部ブログであれば足あとが残る訳でも無いので見に来てくれるかも知れないので、

日記の設定を近々外部ブログに移行させて頂きました。

その外部ブログである当ブログ、
リンクが多い為か重いので、他のマイミクさんにはご面倒をお掛けする事になりますが、ご理解頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
早速訪れさせていただきました。

某マイミクさんとは連絡とりあってるのですね!?
それを聞いてホッとしました。
まぁそのうち復活するでしょ。
気長に待ちましょう~!
2009/02/06(金) 21:13 | URL | 福岡のたいらです! #JalddpaA[ 編集]
>たいら さん

早速ご訪問頂き恐縮でございます。

某マイミクさん。
連絡が取れないって現象にまで至っておりませんのでご安心を。

って事で、気長に待ちましょうね!

で、
リンクも貼っておきますね!
2009/02/06(金) 21:45 | URL | J-BOY #-[ 編集]
またこちらに戻ったんですネ。

ちょいと手間ですが、面白い日記ならe-461でっせ。

また覗きに来ます・・・
2009/02/06(金) 22:10 | URL | じ~やん #-[ 編集]
すんません。
そう言う事なんです。

一時的な事になるとは思うのですが・・・

もしそうでない場合は面白い日記をアップ出来る様に頑張りま~す。
2009/02/06(金) 23:35 | URL | J-BOY #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
抜歯の日記も興味深く読ませていただきました。
某マイミクさんがそちらで受けた手術のおぞましい話をむか~し聞いたことがあったので、また恐ろしい話だと思ってたのですが・・・。
日本と同じで、良い医者は良い、ヘボはヘボってことですね。
2009/02/07(土) 10:02 | URL | 福岡のたいらです! #mQop/nM.[ 編集]
リンクしたのは良いけど・・・
私のブログから飛んで行く人って少ないとは思います。
(アクセス少ないし・・・)

少しでもリンク先に飛んで貰える様なブログにしたいですね。

で、
その歯医者・・・
チョットお勧めかも?
2009/02/07(土) 10:54 | URL | J-BOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/338-f64a57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
