チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
ライ馬鹿定例会 兼 チェンライ日本人会月例会
そしてチェンライ日本人会の総会に出席する為、

22日の
・午前1時半に寝て
・2時に起床し、
 メールチェックを済ませ、
・3時ピッタリにチェンマイを出発しチェンライに。

燃料計をチェックするとチェンライまでギリギリって感じ。

「この時間で開いているGSあるのかな~~~?」

と考えながら出発し、万が一の場合はメースアイからひーさんの車に便乗させて貰う事も考えておりました。

が、
念の為、いつものリングロード?での北上ではなく、リングロード?を北上しドイサケットに向かう道との交差点を右折。

これが正解で、?と?の間に1件だけ開いているGSがあったので給油&一服[m:85]

ガス欠の心配がなくなったので、山道を快調に飛ばし、4時半前には関所を通過。
予定より早く通過したのでその関所の直ぐ先のGSで[m:85]×3本。

4時50分に再出発しWFへ。

残り約100キロ。

これまた順調で5時50分に到着。
到着直後は真っ暗で私の他には守衛とキャディーが1人だけ。

チェンマイならその時間でも多くの人を見掛けますが、WFではこんな感じです。

で、
2回の休憩で20分以上はロスしてるって考えると、一般道で片道220キロを2時間半で走破。
平均時速88キロですからそれほど飛ばした訳ではないのですが・・・[m:206]

日本では考えられませんよね。


で、
ゴルフの結果はミクシィのひーさんの日記の通りでした。
スポンサーサイト
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪

すっかりご無沙汰しております。
まだタイなのかな?(羨ましいです)

ところで、この度 当ブログを閉鎖する事にしました。
長い間放置の末、こういう結論を出しました。

私のブログはなくなりますが、またこちらを覗かせて
頂くと思いますので その時は宜しくお願いします m(_"_)m ペコリ

※ お手数かけますが、リンクは外してくださいね ( ̄∀ ̄;)
2009/05/25(月) 18:07 | URL | みらんだ #N6kp4qTg[ 編集]
大変ご無沙汰してます。

この放置しっ放しの当ブログにもご丁寧にご挨拶頂き恐縮です。

ブログを閉鎖されるとの事。
閉鎖するべきなのは私の方なのかも?
って、思っちゃったりします。

ブログに復活される日を楽しみにしています。
2009/05/29(金) 11:36 | URL | J-BOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/340-18818bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック