チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
えらい久し振りの更新となりましたが・・・


少し前に、知人のミクシィの日記かコメントに書いてあった、

イサーン(タイ東北部)地方のコンケーンにある、
チェンライのサンティブリ系列のゴルフ場

Singha Park Khon Kaen Golf Club

今週の3日~6日にかけて、そのゴルフ場でアジアンツアーの

King's Cup

が開催されるとの事。


今年日本でのツアーには18試合に出場し、
¥11,906,485-を稼ぎランキング72位となり、
2010年のシード権を獲得した、

チェンライのサンティブリでのトーナメントにも何度か出場されている

塚田プロ


その塚田プロも自信のブログで出場する旨をアップしております。

この塚田プロ、
今年(も)アジアンツアーに(も)参戦していて、
その、賞金ランキングをチェックしてみると今年は4戦に出場し、
現時点での賞金総額は$42,930.00で、順位は 69位

今週の結果によってはアジアンツアーでも来期のシード権も獲得出来るようです。

是非とも頑張って欲しいですよね!


ペアリングシートを確認したところ

Masaki SAKATA
Artemio MURAKAMI
Hironori YOSHIDA
Will YANAGISAWA

と言った日本人(または日系なのかな?)選手の名前が出ておりました。

現在賞金ランキング1位で、
7時25分に10番からスタートする
Thongchai JAIDEE
の次が塚田プロの組。

この2組を追ってたら面白いだろうな~~~


現在遠征先のコラートからこのゴルフ場のあるコンケーンまでは、約200Km

200Kmと言うと、
チェンライ~チェンマイとほぼ同じ位の位置関係。

山道ではない筈なので、2時間もあれば行けちゃう距離。


午前中だけでも・・・
時間を作れれば観に行きたいのですが・・・


多分、無理だろうな~~~
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/345-e225168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック