チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

はい、多分明日から早速こき使われると思います。(^^ゞ @mystyle_y そりゃ急いで帰ってDFちゃんを手伝わなきゃ~。
09-13 22:26

GDGD情報・・・ DFと従業員がダウンとの事で、今日は臨時休業させて頂く事になったみたいです。
09-13 21:52

トランジットの台北での搭乗開始まであと1.5時間・・・ もう飽きてきました。 暇(?)なので今夜のホテルを自分のブログに貼ってあるagodaで予約。 空港から至近で朝食付き690Bでした。
09-13 21:45

一部の方には話しましたが、急遽・・・今成田で、今日タイに向かいます。あっ!搭乗が始まっちゃった~!
09-13 16:03

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/386-ee1e0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック