チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

いや、今でも常人の3倍は・・・^^゛@okiyama_chang とは言っても常人の倍は食べれるんだろーな(^o^;)RT @golfbakacnx: それが・・・ ここ最近は食べれなくなったみたいですよ! @tomo747
10-21 22:51

それが・・・ ここ最近は食べれなくなったみたいですよ! @tomo747 Yさんは底なしで食べ続けそうですよねw @golfbakacnx: おぉ~~~懐かしの秋吉・・・ CEIのYさんと二人で18皿食った事を思い出しました。 RT @tomo747 秋吉なう。食べ放題は安心w
10-21 22:36

ん~! どうでしょう? 良い勝負だと思いますよ! RT @okiyama_chang クオリティーは、秋吉よりトマトのほうが上でしょうか?RT @golfbakacnx: おぉ~~~懐かしの秋吉・・・ CEIのYさんと二人で18皿食った事を思い出しました。 RT @tomo747
10-21 22:19

おぉ~~~懐かしの秋吉・・・ CEIのYさんと二人で18皿食った事を思い出しました。 RT @tomo747 秋吉なう。食べ放題は安心w
10-21 22:05

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/410-66939bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック