チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

明日ならバスでCEI~CNXに来る方が居たのですが・・・ RT @SomChiangRai あさってワゴン車1台空っぽでチェンマイに入ります。ご用命の祭は28日午前までによろしくデス。RT @golfbakacnx: 閉店時間まで15分を切った状態ですが・・・
10-27 01:54

はい、多分言いたい放題言われると思いますが、今日は反論せず耐える事に致します。 RT @SomChiangRai 耐えましょう・・・。RT @golfbakacnx: 隠しタバコが見付かっちゃいまして・・・今夜はちょっと辛い夜になりそうです。
10-27 01:48

閉店時間まで15分を切った状態ですが・・・ここ最近のカラオケ四天王が集合中のGDGD。ミクシィ杯前夜となる明日の夜でなくて良かったっす。
10-27 01:46

隠しタバコが見付かっちゃいまして・・・今夜はちょっと辛い夜になりそうです。
10-27 01:42

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/413-d1e707e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック