チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

はい、バッチリとその瞬間がカメラに収められております。RT@mystyle_y DFちゃん衝撃の現場を押さえちゃったんですか!golfbakacnxさんも気を付けないと!?(笑)
11-09 19:49

ですね! 気を付けま???す。 RT@mystyle_y DFちゃん衝撃の現場を押さえちゃったんですか!golfbakacnxさんも気を付けないと!?(笑)
11-09 18:09

いや、DFが浮気現場を目撃し、私は後でその証拠写真を見せて貰ったので・・・RT@mystyle_y この子たちの毛色を見て、父親犬の事が分かったんですか??
11-09 13:33

生後52時間が経過した仔犬達 http://plixi.com/p/55841466
11-09 12:44

@naobojapan  って、言いながらまだ飲んでるのでは?
11-09 01:49

@okiyama_chang 最近、そう言う楽しみ方してないな???!
11-09 01:45

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/418-61fb53db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック