チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

応援に着ていくGDGDオリジナルTシャツで?す。 http://plixi.com/p/58233206
11-21 15:42

店は3連休だが何故かGDGDでPC作業中。 まあ、30分後にはNIM CITYの日本語カラオケコンテストへNANA&JIJIの応援に行きますが・・・
11-21 15:35

だ?ね、宗教関連行事と認識してない参加者が多いみたいね! タイ人の一部もそうだったりするけど・・・RT@okiyama_chang このコムロイ上げのイベントとロイクラトンは関係が無いことを認識したうえで楽しまないといけないと思います。海外で安易に宗教関連行事に参加するのは・・・
11-21 13:30

ギン カオマンガイ なう! http://plixi.com/p/58189095
11-21 11:58

今年のコムファイ上げ、動画撮ってばかりいて、写真は良いタイミング逃しちゃいました。
11-21 11:53

はい、去年よりかなり多くの人が集まってましたです。で、コムファイ上げは昨夜でしたが、ロイクラトーンは明日まで続きます。RT@mystyle_y おっ、すごい人数が待機中だ。今日がメインの日ですか? RT @golfbakacnx: 瞑想寺なぅ!
11-21 10:57

スポンサーサイト



バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/422-3b09f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック