チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

2秒を切る事は無いと思うけど、2秒台なら・・・@okiyama_chang 二秒は言い過ぎでしょう(^^; RT @golfbakacnx: CEIのYさんと共に勤めていた会社のメンバーの多くは350ml缶を2?3秒で飲む秘技(?)を持ってます。何なら伝授しますよ! RT
11-28 18:37

日曜ですが何故かGDGDでゴルフ中継見てたりします。取り敢えずは2時間遅れで日テレのLPGAを観戦中。 16:30からはBS-TBSの2時間遅れでカシオワールドオープンゴルフを観戦予定。
11-28 17:42

CEIのYさんと共に勤めていた会社のメンバーの多くは350ml缶を2?3秒で飲む秘技(?)を持ってます。何なら伝授しますよ! RT@okiyama_chang 自己ベストスミノフの小瓶のカクテルが4秒シンハの缶が7秒で飲めます。
11-28 17:38

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/428-c18b6331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック