チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

高校時代・・・ DVDなんて物が世の中に無い時代だったかも? RT @seika0124 自分はあまりにも友達に会いた過ぎて高校時代のDVD見てます♪笑
12-09 23:40

ゴルフ馬鹿の家で飼う犬(生後1ヶ月)も、やはりゴルフ好きだったりします。 http://twitpic.com/3ecntk
12-09 23:37

そう言えば・・・  今月に入ってから何故かGDGDでカラバオオリジナルTシャツ(本物)を売るようになりました。 1枚299B也??? http://twitpic.com/3ecn7y
12-09 23:35

ありがと???! RT @seika0124 十分若いですよ?♪
12-09 23:18

な?るほど! 自分も若ければそう思うんだろうけど・・・ RT @seika0124 季節関係なしで友達に会いたいし、家に帰りたいです(´;ω;`)笑
12-09 22:47

今週のGDGD・・・ カラオケシステムがダウン(?)で、期待してなかったのですが、3連休前だからなのか?今日は珍しく盛況・・・かも?
12-09 22:45

最近体調崩している人、多いね???! お大事に。 RT @tomo747 頭痛い。ノドいたい。身体が痛い。鼻が詰まってる。。。久しぶりに風邪のようです。。。
12-09 11:51

日本のくそ寒い時期=タイのベストシーズンなのに? RT @seika0124 寒いだろうけど帰りたいです!笑
12-09 11:49

お土産で頂いたナコンサワン産(なのかな?)のSATO。 今日は本家(?)のSIAM SATO & ウィスキーを頂いているので、明日SATO好きの常連さんと共に頂く事にします。 http://twitpic.com/3e2z2o
12-09 00:35

三桁同盟反省会場にもクリスマス気分を! http://twitpic.com/3e2xa0
12-09 00:29

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あっと言う間に壊れたよ! RT @seika0124 壊れすいんかい!
12-09 00:22

3月・・・ 多分私も日本だと思います。 で・・・寒いこの時期に日本に帰るのはちょっと嫌かも? RT @seika0124 そうなんですか(´;ω;`)自分は3月頃帰ります♪今日…日本(長野)では雪だったらしいです(笑)
12-09 00:21





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/436-11c1edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック