チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

その店に寄るかどうかは微妙ですが、そうなった場合はお言葉に甘えちゃいそうな気がします。 RT @tomo747 3ヶ月しか期限がないし、もう1本丸々残ってるのもあるので、足りなかったらこっちも開けちゃってくださいね。
01-08 23:16

潰れる前には遊びに来てね! RT @seika0124 行きたいけど…暇がない(´;ω;`)笑
01-08 22:43

そうさせて頂く際はご連絡しますね!お返しはGDGDで・・・ で、その喫茶店・・・ そこも行った事あるかも?です。 RT @tomo747 ボトル 半分くらい残ってます。飲んじゃってください。マジで。 と、ホテルから出て、真向かいの喫茶店は朝食にGoodですよ?!
01-08 12:22

では来週!!!って、違うか・・・(^^ゞ RT @tomo747 オードブル盛り合わせ、ヤム・ツナ、フライドポテト、100パイパー2本、ミキサーで915Bでした。100パイパーはお持ち帰りはできず、お預け3ヶ月だそうです。安かった?♪(´ε` )
01-08 01:05

チェンマイ経由にしましょうよ! RT @naobojapan 今から帰国します。本日はGVででした
01-08 00:05

じゃ?メニューが変わったのかも? って言うのは、地図で確認したらその店だったので・・・ そこからちょっと西に行った右側が日本語カラオケのさくらんぼでしょ? RT @tomo747 全然ファラン向けdwもないしステーキもないです。
01-08 00:02

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/455-1a10daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック