チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

良い席が取れたと喜んでいたのですが・・・ 後ろの席&近くに15人位の子供達が騒ぎまくっててインチョンまでは疲れました。
01-28 17:43

年齢差40歳の恋は実りませんでしたね! RT @NaraTour: @golfbakacnx あっと言う間ですね?!チェンマイは2週間前より幾分か暖かく、過ごしやすくなりました。そうそう、残念ながられんかちゃん(推定年齢3歳)は既にご帰国されました。「お兄さんに会いたいのー」と言
01-28 13:50

帰国時と同じ量の荷物と一緒に、全く同じ経路で移動中。あと2駅で成田っす!
01-28 11:56

2週間弱の一時帰国・・・ やっぱ短過ぎかも? 出来なかった事はあきらめてパッキング開始しよ???っと。
01-28 04:10

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/467-9ca497a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック