チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

本日この後の時間帯は全て予約で埋まりました。 まあ、サッカーを見ないって事であれば外の席が空いてますが・・・
01-29 22:27

今夜のGDGD・・・ 結構予約が入ってきて、カウンターはほぼ満席。 お一人のお客様は相席になる可能性が高いかも?
01-29 20:09

業務(?)連絡 今夜22:00からはアジア杯決勝。 故障中だったカラオケの機械は修理完了。 明日はGDGDの誕生日。 月曜は一周年記念パーティー。 もしかしたら2日か3日にGDGD杯。
01-29 18:28

チェンマイ初日… まずは荷物の整理。 PC作業、掃除、犬のシャワー&粗相の始末を終えて、現在は義姉が管理人を務めるアパートで、引越しの手伝い&セキュリティシステムとネット環境のチェック中。そして間もなくGDGDへ! http://plixi.com/p/73244337
01-29 18:20

昨日の朝の日本の実家の気温が1度、現在のチェンマイの我が家の気温は28度=気温差27度・・・ 母達を連れてきたいとも思ってましたが、この気温差で体調を崩したりしたかもしれないし・・・ まあ、また別の機会に!
01-29 14:34

多分、初対面の時と同じ様に、上から目線で「馬鹿な事言ってるんじゃないよ!」って言われそう。 RT @NaraTour 伝えて本人がどのような反応をするか見てみたい・・・笑>年齢差40歳の恋は実りませんでしたね!
01-29 14:31

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/468-f894f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
