チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

私も行きたいっす。 @okiyama_chang チェンライねーちゃんから電話がかかってきて、山さんとしゃべった。チェンライもいきたいな。
03-03 23:18

有難うございます。店の電話番号は 053 404 501 です。SRI TOKYO(現在はラベンダーですが)からは歩いても5分位と近いので、是非! RT @tomo747: ま、アニキがいなくても、開いてたら行きますよ。ので、店の電話番号教えてください。店の場所とか、わからない
03-03 23:15

お蔭様で、寒さに耐えながらではありますが、どうにか頑張っております。 で、私もそうなんだろうな?と思ってました。 RT @ORIFAS: おはです☆私の前のメッセージ変でしたね。チェンマイより安そうと思ったのに逆に書いてました。ともあれ元気そうで何よりで?す☆ 
03-03 09:31

ん?、tomoくんが来るならすっとんで戻りたいところですが… 暫くは帰れないんですよ。 RT @tomo747: で、いつ戻るんですか?ぼくは4日後にはCNXに着いちゃいますよd(^_^o) RT @golfbakacnx: 業務(?)連絡。  
03-03 09:24

まあ、あの後別件で用事が入ったのでゆっくりランチしてる場合でもなかったりしました。 RT @ORIFAS: なんかほんとうに寂しそうですねえwwしかもチェンマイよりビックマックの値段高そうww RT @golfbakacnx: 新生活(?)初日。 半日で業務(?)終了したので
03-03 09:04

ですね! 頑張りま?す。 RT @ORIFAS: まあ、命までは取られないと、開き直って元気よく行きましょうかww RT @golfbakacnx: 2月… 厳しいよね! GDGDは臨時休業も2日あったし… RT @ORIFAS: 夜中のつぶやき…うわー!2月の売上、厳しいな?
03-03 08:59

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/483-536368a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
