チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

一部の地下鉄が動き出したみたいですね。が、現時点で私が居る北千住から都内に向かう手段はありません。押上まで歩いて半蔵門線を利用するしかないかな?
03-11 21:36

@takapon_jp携帯はつながり辛い状態ですが、Skypeは比較的つながり易い気がします。 当面の間、Skype OUTを無料にすると言うのはどうですかね?
03-11 19:52

首都圏の全ての列車が今日の全ての運行を取り止めたと、ニュースで流れてます。
03-11 19:06

浦安では液状化現象も起こっているようです。
03-11 16:38

M8.4だったそうです。 RT @SomChiangRai: 昨日までに読んだ高嶋哲夫のM8(エムエイト)、TSUNAMI、小説の中のことが現実に。怖い。
03-11 16:19

燃えているガスタンクは千葉の製鉄所らしいです。
03-11 16:09

携帯はつながり辛いけど、Skypeなら多少つながり易いみたい!
03-11 16:09

どこだか判らないけど、ガスタンクが燃えてます。
03-11 16:05

仙台空港が津波に呑み込まれてます。
03-11 16:01

はい、かなり揺れました。 とりあえず無事です。 RT @naobojapan: それより大丈夫ですか?かなりすごいようですが・・・ @golfbakacnx えっ! シニア間近の間違えでしょ? RT @naobojapan: 五十肩、腱鞘炎、頚椎ヘルニア、軽度花粉症・・・ 
03-11 15:59

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

えっ! シニア間近の間違えでしょ? RT @naobojapan: 五十肩、腱鞘炎、頚椎ヘルニア、軽度花粉症・・・ 40歳を目前にボロボロ・・・ ごめんなさい
03-11 13:33

アハハ! 例の娘かな? RT @okiyama_chang: チェンライの子・・・。 FBには彼氏と別れて辛いみたいなことを書いてて、私には恋しいとか会いたいとか別れる前から毎日電話がある・・・。いや付き合う前からか。ようわからん。
03-11 13:29

3日ほど腹を壊してたので、一気に体重が減った気がする。 けど、今夜のCNXつながり飲み会でリバウンドしたりして…
03-11 13:26





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/489-f86bd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック