チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

今日1日外出して思った事。 もっと徹底的に節電するべきでは?と思える商業施設(多々)あり。 まだまだ働き盛りで健康体と思える50前後の男性が駅のエレベーターを1人で利用しているのを見てガッカリしたが、普段より席を譲り合ったり声を掛け合う人が多く居る様に感じた。
03-15 21:37

@kokumin_koe 冬場はクローズするゴルフ場施設等、逆に春以降にクローズするSKI場施設等を避難を必要とする方に利用して貰うなんて事は出来ないですかね?
03-15 21:29

ローミング中のタイの携帯、Chiangmai Highlands Golf - March 20th ALL Green Fees will be donated to Japanese Tsunami Relief. Call +66-053-261354~9 ってSMSあり。
03-15 18:21

#yjfc_medicines ヨウ素代替にうがい薬 やめて http://yj.pn/lO-fCe
03-15 13:39

@higashimototiji 北千住駅前の某百貨店等、自家発電なら問題無いですが、無駄に電気を使っているのでは?と思うのは私だけではないかも!
03-15 13:29

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/493-52ae725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
