チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

日本の我が家にSIAM SATOが7本あるのとは意味が違うよね! @okiyama_chang 背中痛で思考力とか低下中?何故?冷蔵庫に開けてない牛乳が三本あるんでしょ。(^^;
03-17 22:31

「大規模停電が発生するおそれがあり」と言う報道を知ってか? 走って駅に向かう人が多かった気が…とここまで入力した時点で大江戸線で都庁前に到着後しびっくり。 ホームから溢れんばかりの人が。
03-17 17:41

北千住のとあるコンビニ、確かに昨日は品薄状態でしたが、今日は「こんなに仕入れて全部売れるの?」って量を仕入れてました。インスタントラーメンも徐々に陳列棚に復活中!
03-17 13:35

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/494-28370c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック