チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

ホーチミン⇒成田の便は和食で、それにも何故かパンが付いてました。 RT @ito_okashi1688 そのおかずにパンですか?美味しいそう(笑)
04-06 20:55

だって???! 1週間違いで来週絡む事が出来ないので寂しいし・・・ RT @naobojapan またまた?!参加せんでエエっちゅうねん!!
04-06 19:10

ご報告が遅くなりましたが・・・ 本日4月6日(水)は王朝記念日(ワンチャクリー)の為、GDGDは臨時休業でございます。
04-06 19:07

そう言えば・・・ 先日の3泊5日のCNX出張(?)の行きは大韓航空で帰りはベトナム航空でした。 バンコクからホーチミンの機内食は画像の通り。 空港はインチョンと違い・・・ちょっと何でした。 http://twitpic.com/4hj9as
04-06 19:03

そう言う事なら私も参加しましょうか? RT @naobojapan: うっ!皆して僕を精神的に追い詰めようとしてる、、、 RT @tomo747 いや、関係あるかもですよ。スイングリズムが狂ってるとか。だからゲームもリズムが合わず、うまく打てないとか。マジで。
04-06 17:11

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/500-ddd01714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック