チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

私の所にも届きました。 月額プランが残り2時間ほど残っていましたが、10万名を越えてバウチャーが無効になる前にと早速有効化しました。 RT @naobojapan いや?快適!! @golfbakacnx 毎月月額プランを購入している私にも届かないかな??
04-07 19:16

自宅に戻りメールチェックしたら私にも届いてました。 って、元々月額プラン使ってるんですけどね! RT @mystyle_y auのスマホに変えたからかも!?KDDIもからんでるらしい。早速今夜試してみます! RT @golfbakacnx: 毎月月額プランを購入している私にも届か
04-07 19:13

今日からマスターズ開幕。 夜は早く寝て早朝からTV観戦しようと思うが、GDGDの閉店時間は日本時間の深夜2時。 寝不足が続くか、観戦出来ない日があるのか?
04-07 13:49

毎月月額プランを購入している私にも届かないかな?? RT @mystyle_y: Skypeから「世界中どこでもプラン」の1ヶ月分無料クーポンが届いた。なかなかやるなぁ?Skype!
04-07 13:39

どっちも行った事ないから、一度は行ってみたいな? RT @tomo747: 週末に台湾人の友達が訪タイ。かなりのゴルフ好きで奥さん、子供も一緒に来るけど、ほっといて毎日ゴルフ。で、ぼくも一緒にゴルフ。もちろん、アテンドはアルパイン。逆に、彼の友達がアマタのメンバーってことで、
04-07 13:31

タイでの生活が長かったからか、数年前まで酷かった花粉症から解放されておりました。 が、何故か桜の満開が宣言された昨日から発症。 何の花粉に反応してるんだろう?
04-07 09:54

ソンクランもそうでしょうね! 例年なら暑くて逃げ出す人も、日本の今の状況から帰国を延期してるみたいっすね! RT @d_iwazo: @golfbakacnx 日本行きを取りやめたタイ人。リビアから帰国したタイ人。南部の洪水の影響などを考えるとチェンマイのソンクラン人口が増えそう
04-07 09:15

ソンクラーン直前に何ですが・・・ 先日の渡タイ時の大韓航空機内で塔の上のラプンチェルを観て、「今年のロイクラトーンはいつもより観光客が多くなるのでは?」と思ったのは私だけではないでしょうね!
04-07 08:38

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/501-9c2d4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック