チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

気性の激しさならチェンマイレベルを通り越してタイ国内でもかなり上のレベルですが・・・ RT @ORIFAS golfbakacnxさんの奥さん、ミス・チェンマイレベルなのに、よく言いますわーww
04-27 21:20

勘違いの問い合わせなんかも多いんでしょうね! ブログ等でUPしたのは正解でしょうね。 RT @SomChiangRai 『4月27日 チェンライでの邦人死亡ニュースについて』 http://amba.to/fNnscj
04-27 21:15

これが去年ならかなりの経費(?)節減になったんだけどな? タイ、日本人のビザなし滞在90日に延長|newsclip.be タイ発ニュース速報サイト|newsclip.be: http://bit.ly/gynXyK
04-27 17:49

2年程前だったかな? 火曜日のバンドゥのナイトバザーで素敵な女性と遭遇。 「綺麗でしょ!ORIFASさんの奥さん」と、Yさんに教えて貰った時からのファンです。 RT @ORIFAS: おめでとうございます、会員番号003番で?す(笑)
04-27 09:50

なるほど、だからチェンマイが選出されたのかな? RT @d_iwazo: スマータ?チェンマイ語が分かる人は・・・(笑)RT @bangkokshuho: IBM、チェンマイ開発にテコ入れ:米IBMが、タイ北部のチェンマイを「スマーター・シティーズ・チャレンジ」の実施都市に選出。
04-27 09:35

間違えないでしょうね! RT @naobojapan: HARUさんなら反対に撃ち殺してたでしょうからね(^_^;) RT @golfbakacnx HARUさんはあの顔出し・・・大丈夫でしょう! で、山ちゃんに電話したら彼は無事でした。
04-27 09:29

チェンライ在住の日本人なのかな?? 旅行者なのかな?? RT @okiyama_chang チェンライの森の中ででタイ人と銃撃戦を展開したナガノ・ヒロミチさん59歳と死亡した近藤毅さん44歳。写真あり: http://bit.ly/h1oISz
04-27 01:10

HARUさんはあの顔出し・・・大丈夫でしょう! で、山ちゃんに電話したら彼は無事でした。@tomo747 そこでHARUさんってw w RT @naobojapan: チェンライで日本人男性がタイ人ガイドに殺された!? HARUさん大丈夫??
04-27 00:30

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/512-10180ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック