チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

復路はCNX発の便なのでBKKには行かないんですよ! 逆にCNXには行かないんですか? RT @mystyle_y: 残念!6?7はBKKいますよー。 RT @golfbakacnx: いや、今回の往路はホーチミン経由なんです。 復路はICN経由ですが、1日違い。 ICNでの再会
04-28 17:50

いや、今回の往路はホーチミン経由なんです。 復路はICN経由ですが、1日違い。 ICNでの再会が出来れば面白かったのに! RT @mystyle_y: 今回もICN経由狙いだったのですか?明日の夕方と、5/8の朝はBKK-ICNですっ RT @golfbakacnx: 連休直前
04-28 17:35

まったくです。 まあ、90日制度は10月まで続くらしいので、次回それを活かしたいと思います。 RT @MOTOTAKIGAWA: @golfbakacnx もったいないね!せっかくのチャンスなのに^^
04-28 17:30

連休直前まで粘ったが、明日・明後日のキャン待は取れず。 なのでタイ入国の際にノービザ90日のスタンプが押される筈です。1週間しか居ないけど…
04-28 13:41

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/513-d97eb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック