チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

お世辞とわかっていてもそう言って貰えると嬉しいかも? が・・・ 逆にそうだと店的に問題だよね! RT @okiyama_chang そりゃそうでしょ。キザキさんでもっているようなもんだと。RT @golfbakacnx: ん? 私ってGDGDのNo'1だったの? 
05-02 23:25

ん? 私ってGDGDのNo'1だったの? @okiyama_chang あらら、残念ですね。キザキさん>ナナちゃん>その他 の順でお店で人気だったのに・・・RT @golfbakacnx: 1ヶ月ぶりのGDGD。 店に来て実際に見るまで信じられませんでしたが、NANAが退職
05-02 23:04

1ヶ月ぶりのGDGD。 店に来て実際に見るまで信じられませんでしたが、NANAが退職したのは本当だったようです。
05-02 22:35

なるほど! って、機体が動き出す時には機体から離れていきましたが・・・ RT @okiyama_chang 壊れてるんでしょう!(≧▽≦)ゞRT @golfbakacnx: 画像では判り辛いかも知れませんが、ホーチミン空港の不思議(?) 折角ターミナルに横付けしてるのに・・・何故
05-02 12:47

画像では判り辛いかも知れませんが、ホーチミン空港の不思議(?) 折角ターミナルに横付けしてるのに・・・ 何故バスで移動しここから搭乗させるんだろ? http://twitpic.com/4s7e8h
05-02 12:31

これで少し体重が落ちるんじゃない? なんて、ゴメン! お大事に。 RT @okiyama_chang またまた、こんな時間に起床。熱は無いけど、お腹の具合はまだよくならず。
05-02 12:22

これでもこの時期にしては涼しいのでしょうけど、チェンマイが久々の私にはまずまずの暑さかも? RT @d_iwazo おはようございます。今日タイはメーデーの振替休日でお休みです。今朝のチェンマイの気温24度。湿度63%です。
05-02 12:20

話のネタになると思い、軽くごねてみました。 まあ、1週間しか居ないので直ぐにあきらめましたが・・・ RT @naobojapan あらら!話が違う!ってごねてみましたか? RT @golfbakacnx 今日からノービザでも90日の滞在許可が出ると言う話でしたが…
05-02 12:13

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/516-e6b2bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック