チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

自宅に戻り確認したところ、ビンゴでした。ちなみにCNXのTF兄貴の紹介で知り合った方です。  RT @tomo747 さぁ、ぼくは初めて行ったので。。。( ̄◇ ̄;) RT @golfbakacnx: 善さんのお店ですよね! RT @tomo747: I'm at Yumeji
05-09 18:42

だから1日に入国私も押して貰えなかったんですね! 「知人は押して貰ったって!」と言っていたGDGDのお客さんの話しは何だったのでしょう? @newsclip: 日本人のビザなし滞在期間延長 タイ、閣議決定実施できず http://bit.ly/llEse8
05-09 17:31

流石に今日の研修は眠かったっす。 何とか堕ちずに受け終え、山手線で帰宅中。
05-09 17:20

善さんのお店ですよね! RT @tomo747: I'm at Yumeji Japanese Restaurant (Sukhumvit 19, Khlong Tan Nuea) http://4sq.com/jk20mf
05-09 17:01

さあ、間もなく北千住。 半日遅れですが、通常モード(?)に戻ります。
05-09 13:00

あっ! そう言えば今回マッサージに行かなかったな?! RT @SomChiangRai: 日本行く前にマッサージ行きたいけど、時間ないなー。今日バンコクのホテルで受けるか。
05-09 12:43

オープン発券可能なのかな?? @BangkokAir_JP: 2011年5月12日(木)?22日(日)の11日間、サイアムパラゴンで行われる旅行フェアにバンコクエアウェイズは出展いたします。バンコク-サムイ片道1950バーツ、バンコク-チェンマイ片道1190バーツなど期間中だけ
05-09 12:21

仁川では我慢しましたが、機内では… RT @mystyle_y: 飲んじゃえ?(笑) RT @golfbakacnx: その仁川で一服中。ラウンジでゆっくり飲みたいところですが、成田から研修に直行なので自粛中です。 RT @mystyle_y: 仁川の飲食物は結構安いですねー。
05-09 12:14

こんな席だったのでゆっくり寝れば良いのに、映画観てたら着いちゃいました。 午後からの研修に備え、成田までは仮眠しよ?っと! って無理かな?? http://lockerz.com/s/100060689
05-09 08:39

その仁川で一服中。ラウンジでゆっくり飲みたいところですが、成田から研修に直行なので自粛中です。 RT @mystyle_y: 仁川の飲食物は結構安いですねー。値段だけはチラ見してきたwお気を付けて! RT @golfbakacnx: 私も半日後にはそこで何かをつぶやくんでしょうね
05-09 08:24

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/520-40312b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック