チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

確か8日までで一旦終了した筈のプロモーション。今日から再販されたのかな? To Japan With Love http://t.co/qB9pD3O via @AirAsia
05-10 22:25

あまりの眠たさに夕食後(9時前)にソファーで堕ちてしまい、夜中の2時に目が覚める。 シャワーして2度寝しようと思うが寝れず、眠りを誘う焼酎のお湯割り2杯目なぅ。
05-10 04:03

お?! 結構つながってるのね! @okiyama_chang 弊社は夢路のヘビーユーザーです(^_^;) RT @golfbakacnx @tomo747
05-10 03:57

たまたま一度ゴルフでご一緒しただけですけどね! RT @tomo747 皆さんいろんな所にお知り合いがいてすごいですね。ぼくは在タイは長いけど、全然お店は知りません^^; RT @golfbakacnx: 自宅に戻り確認したところ、ビンゴでした。ちなみにCNXのTF兄貴の紹介で
05-10 03:56

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/521-2e302aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
