チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
既にご存知の方も多いと思いますが、
2011年5月&6月に行われている

CHIANG MAI Golf Festival 2011
http://www.chiangmaigolffestival.net/
CHIANG MAI Golf Festival 2011A

詳しくはサイトでご確認頂ければと思いますが、
チェンマイ・ランプーン・チェンライ各県にある14のコースが共同で開催中。

この期間、
特別料金(GF 800B)でラウンド可能。

但し、個人で予約(枠&料金の確認)する必要があるので、
それが出来ない方は通常通り旅行代理店さんを利用した方が無難かも?

また、
ジムカーナとガッサン・マリーナ以外の12コースではトーナメントも開催。

CHIANG MAI Golf Festival 2011B


5月1日(日) アルパイン・チェンマイ
5月7日(土) インタノン
と、ここまでは終了済み。

そして、
本日5月14日(土)は ゴールドキャニオン で開催。

今後の予定は
5月21日(土) ハイランド
5月28日(土) ランナー
5月29日(日) サンティブリ
6月 4日(土) ガッサン・クンターン
6月11日(土) ロイヤル・チェンマイ
6月12日(日) ウォーターフォード
6月18日(土) スタードーム
6月25日(土) メージョー
7月 2日(土) グリーンバレー

となっているようです。
(転記ミスや変更がある可能性もあるので、参加ご希望の方はサイトやお電話にてご確認ください)

ちなみに、参加費は1000Bで
グリーンフィー
参加賞
夕食代
ラッキードロー等が含まれているようです。

サイトで第2回(インタノン)の結果を確認したところ、
100叩きの方でも入賞しているようなので、和気藹々としたトーナメントなんでしょうね!
(優勝者のグロスは73でしたが・・・)

チェンマイに居れば全て出場したいところですが、来月上旬までは日本にて出稼ぎ中。

出れたとしても6月11日のロイヤルチェンマイ以降だけだな~~~!
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/522-8bd2f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック