チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





続いては、
こちらも去年に続いてチェンマイハイランドで開催される、
SINGHA CORPORATE GOLF CHALLENGE 2011

SINGHA CORPORATE GOLF CHALLENGE 2011


2名1組のチームとなって出場し、
5回ある予選の上位12チームが決勝に進めるシンハがスポンサーのハイランドのイベント。

去年はGDGDの常連さんH氏とチームGDGDとして第1回に出場。

参加費は
2名分のプレー代・キャディーフィー・表彰式の食事&飲み物・参加賞・ラッキードロー込みで2,500B
(つまり一人当たり1,250B+キャディーへのチップのみ。)

お互い満足出来るスコアではなかったのですが、
このコンペは各ホールでチームの良い方のスコアが対象となり、
詳細な計算方法は判りませんが、更にハンデが付くシステム。

私が叩いたホールではH氏がパーだったり、
H氏が叩いたホールでは私がラッキーバーディーだったりしたもので、
まさかの上位入賞で決勝に出場。

その決勝では二人とも不甲斐ない成績でしたが・・・

その今年の第1ラウンドは明日15日。

GDGDの常連さんで、GDGD杯では3回優勝しているAさんと、
同じく常連さんで関西方面のアマチュアトーナメントで上位入賞を果たした事のあるMさん。

お二人ともDDパークに住んでるので、それを捩って(?)チーム名「GG(ジジーと呼ぶそうです)」で出場予定。

お二人ともシングルさんなので、きっと上位に入賞する事でしょう!

で、
去年のチームメイトHさんは、
私が日本に出稼ぎ中と言う事もあり、
その私に気遣い、第1回はどなたともコンビを組む事無く、私が帰るのを待ってくれているそうです。

但し、
Mさんは近々帰国予定なので、万が一明日の初戦で上位入賞出来なかった場合はチームGGを解散し、
第2回にAさん&Hさんの新チームが結成されるらしいですが・・・

ちなみに、
予選を通過した場合、決勝の参加費は無料で、
予選同様、参加賞・表彰式の食事&飲み物・ラッキードローも込みです。

以下、今年のスケジュールです。

Round1 5月15日(日)
Round2 6月18日(土)
Round3 7月17日(日)
Round4 8月20日(土)
Round5 9月18日(日)

Grand Final 10月18日(火)

となっております。
スポンサーサイト
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/523-8531f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
