チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

あっ、そう言えばライ馬鹿の末妹だったよね! RT  @mystyle_y 姉さんじゃなぃっ(`□´) RT @golfbakacnx: 有難う!姉さん!(^_-) @mystyle_y いえ、あの、その?。兄さんまだ“おっちゃん”ではございませんから、はいw
06-21 00:47

有難う! 姉さん!!!(^_-) @mystyle_y いえ、あの、その?。兄さんまだ“おっちゃん”ではございませんから、はいw RT @golfbakacnx: えっ!同類なの?私 @mystyle_y それは同類だから?。゙(ノ><)ノきゃーウソ!
06-21 00:25

そう言えば・・・ 私が暴れた次の日にミミが3回目の出産。 今回は3匹。 明日辺りに目が開くかな? http://lockerz.com/s/112524987
06-21 00:20

えっ!同類なの? 私・・・ @mystyle_y それは同類だから?。。。。。。゙(ノ><)ノきゃーウソ!ウソ! RT @golfbakacnx: 何となく想像が出来そう、その匂い! RT @mystyle_y 久し振りにゴルフの練習なぅ。前の打席のおっちゃんの整髪料が臭いよぉ
06-21 00:08

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/544-b9fe3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
