チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

55分の仮眠終了。 さあ、シャワーして出掛けますか!
06-26 05:03

とんでもないです。どちらかと言えば愛してますよ???! あっ!そう言えば、昨夜プンさんがGDGDに遊びに来てくれましたよ???! @naobojapan 入れ違いばかり、、、僕って嫌われてますか??
06-26 02:49

既にお帰りになった後なもので、お伝え出来ておりませんが問題無いでしょう! って、来週いらっしゃるんですか? また入れ違いだ???(;O;) RT @naobojapan 来週末から行くからねってお伝えくださいませ!
06-26 02:35

久々のBKKなぅ。 と言っても、トランジットの為スワンナプーム近くの安ホテルで2~3時間ほどの仮眠の筈が・・・ シーロム在住の某マイミクさんがわざわざホテルまで遊びに来てくれました。
06-26 02:21

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/546-a19caf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック