チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

その方がいつもお持ち帰りになるのはカツ煮で~す。 GDGD人気メニューNo 3かな? RT @KAMIFUSHIYABAKO 美味しそうだし、すんごいボリュームですよね、カラオケヨシさんもお持ち帰りしてた。。。でもいつか食べたいです!!ビールもいっぱい飲むし、他のメニューも全部
09-20 22:16

最近全く当らないGDGD居候の来客予想。 今日も早い時間ノーゲストの状態で空は真っ黒。 「嗚呼~今日は絶対暇だろうね!」と言った直後に雨が降り出したので予想が当たるかと思いきや・・・ 嬉しい誤算で、激しい雨にもかかわらず多くのお客様がご来店。 あざ~~~っす。
09-20 21:35

GDGDの裏メニュー(?)チキンカツカレーを完食。 明日は減量が必要かも?
09-20 01:36

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/591-681c8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック