チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

GDGD近辺はいつもと変わりないですが、ピン川周辺は大変な事になっている様です。 @blackcandy33 ニュースで知りました。。連日の大雨、大変な事になってる様ですね。。最小限の被害で済む事を祈ります。。
09-29 21:51

こちらこお疲れ様でございました。 で、連絡先ですがメッセ等でご連絡頂ければと思います。 @clubthailand 先日のSUWANお疲れ様です。集合写真の件でご相談があるのですがご連絡先を教えて頂いても宜しいでしょうか?
09-29 21:50

差し入れの弁当(?)20個弱、出来あがりました。 これからDFが出前(?)に行くそうです。 http://t.co/pr4jhSJ6
09-29 21:15

昨日、今日の洪水。GDGDにも影響が・・・ 家から出れないお客様や、スタッフの1人も家から出れず自宅待機。 また、DFの実家付近も洪水との事で、その近辺で被害に遭われた方には国だか県だかから食糧の配給があったらしいがそれでは足りないとの事で店からお弁当を差し入れするそうです。
09-29 20:37

NANAの復帰は遅れていますが・・・ また別のサオサオが1名1日に入店するそうです。 そんなにスタッフが増えて給料払えるのかな~~~? って事で、皆様宜しくで~~~す。
09-29 02:13

maekuang udomthara dam ってサイトにダムの動画UPされてます。 http://t.co/duqbNFWn
09-29 01:53

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/597-3f1cd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
