チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

画像を見れば判ると思いますが、カジキではなくて、メジですよ~~~! @okiyama_chang @Srirachanos カジキもずっと南の湾の外にでないとですね。RT @Srirachanos: まさかカジキマグロ...!?
09-30 23:51

釣り人のちゃ~ん君が言うのだから間違えないだろうね! って事は三鳥のマグロは・・・ @okiyama_chang 釣り人として、それはないですね(^_^;) シラチャから遠洋に行っているなら別ですけど。
09-30 23:49

勿論近海で獲れたものではないと思うよ!  だけど、10キロ程度のメジだから近海まで入って来たりするのかも?  @okiyama_chang シラチャの居酒屋さんでマグロだけはシラチャでないんだなぁって・・・。シラチャは遠浅なんで外洋の回遊魚はまず入ってきません。サタヒップのずっ
09-30 23:20

ちゃ~ん君の書き込みを見てソンバットに確認。彼曰く、数は少ないけどシラチャにも揚がるそうですよ!@okiyama_chang シラチャでマグロは取れませんf(^^; RT @golfbakacnx: 今朝シーラチャで仕入れてきたばかりと言う向かいの店「三鳥」さんのマグロを食す事に
09-30 23:11

今日はご近所付合いも大切だし・・・ って事で、今朝シーラチャで仕入れてきたばかりと言う向かいの店「三鳥」さんのマグロを食す事に。 5切れで200B。 貧乏人の私には贅沢な一品かも? http://t.co/9Ex9HTKm
09-30 22:20

ノッケウちゃんのリクエストにお応えし・・・ (GDGDで委託販売中のiPhone関連グッズ) http://t.co/sRDuxmZq
09-30 21:45

今日のチェンマイは天気も良く、洪水の水も引き始めている様子。 が、GDGDの前で空を見上げるとまっ黒な雲と遠くで稲光が・・・ 
09-30 20:43

GDGDに置いてきたので現時点で画像アップは出来ませんが、赤・黄色・ピンク・紺、そして白と黒がそれぞれ艶ありと艶無しって感じです。 @KAMIFUSHIYABAKO 8色もあるんですか~!!!ヤバイっww 全色アップ求むうぅ~^^
09-30 11:26

GDGD仕入れ担当のオー君。 学生時代の私と一緒で夜学に通いながら生計を立てて居ます。 2枚目路線で行けばいいのに、完璧に3枚目路線。  http://t.co/frylcfrG
09-30 02:00

おもろいでしょ! で、ついつい8色も買ってきてしまいました。センターンとかでも売ってますが、それよりは安いかも? @KAMIFUSHIYABAKO 最高です♪ 受けてしまいましたww しかも売ってるんですかコレ?!何処で購入したのか気になりますwwwwwwww
09-30 01:54

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、こんな物も・・・ http://t.co/HkSKt7mH
09-30 01:15

こんな物を買ってみた。 普通に通話出来るし、スカイプもOK! 必要無いけど取扱説明書には日本後もあったりする。  http://t.co/fBUDkmGt
09-30 01:05





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/598-6b33240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック