チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

有難うございます。 で、堀中と堀の周りは何の被害も無かったと思います。 @blackcandy33 結構な被害でしたか。。。そんな中、GDGDが何の被害がなかっただけでも幸いです^^:
10-04 22:45

今日の昼間・・・ 頻繁にチェンマイに遊びに来ているけど、ここ最近顔を見てない横須賀のマイミクさんの噂を。 そしたらその同僚の方が2名、予告無しで突然にご来店。 ビックリしたけどそれ以上に嬉しいっす!
10-04 22:43

11月27日(日)にハイランド@チェンマイで「Golfers Love The King」ってイベントがあるそうです。 詳しくはハイランドのHP http://t.co/CJZZt6uk でご確認下さい。ちなみに、7:00~3組で仮予約は入れてあります。
10-04 22:33

もう既に水は引いた様ですが、ナイトバザーやチャンクラン通りなどは結構な被害だった様です。 GDGDや家は何の被害もありませんでした。 @blackcandy33 タイの洪水ニュースで見ましたが。。チェンマイは大丈夫ですかねぇ。。心配です^^:
10-04 21:39

TGのHPを見たら、来年の1月18日~22日に3泊5日実践「クリカンのゴルフ特訓ノート」 チェンマイ・レッスンツアー5日間 http://t.co/UZ1y7y5v ってのが・・・ どんな人が参加するんだろう?
10-04 21:37

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/601-d51d4e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック