チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

今日1日雨が全く降らなかった(今のところ)チェンマイ。 昨日まで飛んでなかった虫が・・・ 季節が変わるのかな?
10-05 23:16

油断し過ぎやしませんか? http://t.co/F43dIRAC
10-05 22:33

NANAの復帰記念に集合写真撮ってみました。 http://t.co/cX7pxLi6
10-05 19:12

NANAが帰ってきたからって喜んでばかり居られないんだよな~~~! 雨期が明けてハイシーズンまでもう少しだけど、DF以下、サオサオ4名、男性3名、中間1名。 集客を考えないと・・・
10-05 18:39

チェンマイランドの食材屋さんは未だ通常営業出来てない様で、GDGDにも影響が・・・ @d_iwazo 倉庫からの帰路に、チェンマイランドの裏道通ったらドロドロだった。表道も掃除中の場所が多かった。しかもヘドロ臭い。車から降りたらタイヤに付いたヘドロで臭っていました。。。何処か
10-05 18:32

今夜・・・ とうとう・・・  奴が戻ってくるらしい! が、ここはタイなので100%じゃないと思いますが・・・
10-05 15:40

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/602-2a4bb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック