チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

ん~~~! BKK行きのキャン待ちが取れたとしても、CNXまで辿り着かないのであれば渡タイは延期せざるを得ないかも? @okki_chang 陸路も大幅な迂回ルートですね。ウドンまで飛んで乗り継ぐとか・・・
10-25 22:30

現時点でのBKK~CNX予約状況。FD ⇒ 26・27日完売。 PG ⇒ 26日完売で、27日3630B~。 TG ⇒ 26日完売で27日12:55 発の便が3990Bなら残2席。 まあ、刻々と空席状況は変わっていますが・・・
10-25 22:23

そうみたいね。 一緒に車でチェンマイへどう? って、陸路はもっと無理だろうね! @okki_chang 今からじゃ無理ですよん。
10-25 22:14

そうみたいですね! もっと早く知ってれば・・・ @d_iwazo 洪水から逃避行?タイは27日から5連休となりました。その為チケット完売(^-^;
10-25 22:13

明日の成田からバンコクまでのキャンセル待ちが取れた場合に備え、バンコクからチェンマイへのチケットを抑えようと思ったのですが、TG/PG/FD全て売り切れになってます。 何でやねん?
10-25 21:46

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/610-b734e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック