チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

で、再度確認したら今は4席もあるじゃなですか~~~! マジ、悔しいです。
10-26 17:33

つい先程TGのサイトを確認したら、今日の17:20発のBKK⇒CNX便に1席の空きが・・・(~_~;) その空きが出る事が判っていれば今朝BKKへ飛んだのに~~~ 悔しいっす。 ちなみにエコノミーで3990Bだけど・・・
10-26 17:30

私はプログラムD http://t.co/vbjpRzUH である程度の相場を把握した上で・・・ って感じです。 @seika0124 何かお勧めの旅行会社ないですか?年末に日本帰りたいんですけど・・・安くて学生でも買えるお手軽な値段ないですかね・・・:(
10-26 02:33

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/611-f2af1960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック