チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

休み明けだからこそ全く準備が整ってない開店30分前のGD1に某マイミクさんご紹介のお客様が2名様ご来店中。 ビールはお出し出来たので良かったのですが、申し訳ないのですがお食事はもう少々お待ち下さいね!
12-26 19:20

昨日もメースアイの関所を往復共に破ってしまいましたが、その関所からチェンマイに向かう途中の気温は画像の通り12度(23:30頃)。放射冷却もあっただろうから、未明には10度を切ってたのでは? 昨日は暖房付きの車だったので快適でしたが・・・ http://t.co/CHTDDGVV
12-26 12:45

従業員をゆっくり休ませる為にこの日曜は両店とも休業にしたGDGD。にもかかわらず、つい先程従業員の1人が飲酒運転で検挙され、ブタ箱入りとの連絡あり。って事で、明日は忙しくなっちゃいそうです。
12-26 04:42

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/651-1478a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック