チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





golfbakacnx

0-2と負けていたなでしこ。逆転勝ちしたらウィスキーもう1本・・・なんて言ってたらGDスタッフ全員がなでしこを応援し始め、そして同点に! どうなるんだろう?
03-07 23:33

5週間ぶりの完全休業日にも関わらず我が家の大掃除を手伝ってくれたGDGDスタッフの皆さん有難う! って事で、慰労会スタート。 たっぷり食べて飲んでね~~~! http://t.co/52ScncOO
03-07 21:24

GD1の調理長とメーバーン以外のスタッフが我が家に勢揃い。 これならあっという間に大掃除も終わるでしょう! そしてその後は禁酒日の慰労会へ突入予定。
03-07 17:17

なでしこが勝ち進んだアルガルベ杯の決勝はタイ時間で今夜20時から。が、今日はマカブーチャ(万仏節)の為、GDGD両店はお休みなので店で見る事は出来ません。どうしても見たいと言う方は、我が家の大掃除を手伝ってくれている従業員達との慰労会@我が家まで飲食物持参で来て頂ければ観戦可能!
03-07 16:03

待ちに待った5週間ぶりのお休み。GD1の椅子のクッションカバー洗濯終了。芝刈り機の準備完了。更に洗濯&洗車2台&大掃除&犬のシャワー&従業員を呼んで慰労会をこなす予定。って、休めないじゃん。 http://t.co/O08VHr0t
03-07 13:36

ちょっとばかり安易に喜ばせちゃいました。 @tomo747 GDはスタッフにビールを飲ませてもいい&スタッフ大喜び。。。っと _φ(・_・ RT
03-07 00:49

明日が禁酒日だから今日は忙しくなるだろうと予想していたが、ど暇だったGD1。 21:30の時点でノーゲスト。そこで「22:30までに来店があればお祝い(?)でビールを奢る!」と従業員に言った直後に常連さんが御来店。嬉しいは嬉しいのですが、奢ると言うタイミングを間違えたかも?
03-07 00:13

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/691-3550cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
