チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

大盤振る舞いでソンクラーン用にピックアップ買っちゃいました。 って、それは嘘で、我が家の財政が厳しいので、7年落ちなのに数十万バーツで売れたCITYから、中古のVIGOに買い替えただけですが・・・ http://t.co/JcTQtzIr
04-11 13:21

ソンクラーン前後のGDGD。14日までは休まず営業。13&14日は昼頃からスタッフやお客さんと一緒にGD1をベースに水掛けを楽しむ予定。お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらして下さい! で、15~17日は両店共に代休とさせて頂きます。
04-11 12:29

庭のジャックフルーツの実が落ちちゃった! まあ、こんなに小さい木でよくここまで育ったって見方もありますが・・・ http://t.co/x76ao6Xd
04-11 12:22

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/703-113bc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/12(木) 04:20:41 |