チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
去年も一昨年もこのブログでご紹介し、
私自身も複数回出場した事のある、
SAGC



そろそろ詳細が決まるのでは?
と、
GW明け位からチェックを続けていました。

が・・・
なかなか詳細が決まらなかったのか、先週末の時点ではUPされていませんでした。

で、
つい先程主催(なのかな?)のSMGのHPで確認したところ、
本年度の日程がとうとうUPされていました。

以下、その日程となります。

① 24 ก.ค. 7月24日(火)
  บูรพากอล์ฟ แอนด์ รีสอร์ท,ชลบุรี ブラパ・チョンブリ

② 21 ส.ค. 8月21日(火)
  สิงห์ปาร์คขอนแก่น กอล์ฟ คลับ,ขอนแก่น シンハパーク・コンケーン

③ 2 ก.ย. 9月2日(日)
  สันติบุรี คันทรี คลับ,เชียงราย サンティブリ・チェンライ

④ 19 ก.ย. 9月19日(水)
  สุวรรณกอล์ฟ แอนด์ คันทรี คลับ,นครปฐม スワンゴルフ&カントリークラブ・ナコンパトム

⑤ 4 ต.ค. 10月4日(木)
  สันติบุรี สมุย คันทรี คลับ,สุราษฎร์ธานี サンティブリ・サムイ

⑥ 13 ต.ค. 10月13日(土)
  เชียงใหม่ไฮล์แลนด์,เชียงใหม่ ハイランド・チェンマイ

⑦ 29 ต.ค. 10月29日(月)
  สิงห์ปาร์คขอนแก่น กอล์ฟ คลับ,ขอนแก่น シンハパーク・コンケーン


コンケーンのシンハパークでは2回開催されるって事の様ですが、
もしかしたらどちらの日程で開催するか検討中だったりして!


また、
去年の例からして、日程が案内された後で何度か日程変更がある可能性も考えられます。

詳細な日程・内容に関してはSMGのHPもしくはお電話(02-669-5450)でご確認下さい。


今年は可能な限り全て出場したいな~~~!
スポンサーサイト
バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/734-99ddb5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/13(水) 18:27:30 |