チェンマイ・チェンライを中心にタイのゴルフ場や現地情報を発信
golfbakacnx

そう言えば・・・ 昨日の長距離運転は辛かった。体力的にではなく、寒さが。朝は比較的暖かかったって言うのに、途中(山間部)の外気は9~11度で濃霧。 その間(約1時間半)、曇りを取るのにクーラー付けっ放し。 マジで凍えるかと思いました。 http://t.co/IiVUnwxkYI
01-27 15:25

http://t.co/kaDlU7nrhG2月半ばまで寒いらしいですね。長袖が少ないので、こまめに洗濯して着回しするしかないな~~~!
01-27 15:10

例年であれば既に小さな実が沢山出てきている筈の我が家のマンゴー。やっぱ今年は寒いから、やっと花が咲き始めたって感じ。農作物への影響が出なければ良いのですが・・・ http://t.co/pBRnZJyyET
01-27 13:33

@GoBirdie お早いお戻り(?)を!
01-27 13:18

バンコクのホテルをagodaで予約

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpdaisuki.blog82.fc2.com/tb.php/890-bc95f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック